メモリアルホール西浦和 1周年感謝祭のお知らせ

【おかげさまで1周年!初の人形供養祭開催!】

令和元年11月9日(土)10:00~メモリアルホール西浦和において1周年感謝祭を開催いたします!

福祉葬祭のイベントでおなじみの人形供養祭をメモリアルホール西浦和で初開催!当日ご参加できない方のために事前お預かりも実施いたします!

さらに!各地でご好評いただいた血管年齢測定・豪華景品が当たる!ガラポン抽選会をはじめ、運転免許自主返納サポートキャンペーンなど盛りだくさんの内容で皆様のご来場をお待ちしております!

▼詳しくはコチラ▼

なお、人形やぬいぐるみのお預かりは上記チラシをお持ちの方が対象となります。

ご希望の方には郵送致しますので、福祉葬祭 葬儀共済部までご連絡ください。

▼お問合せ▼
メモリアルホール西浦和:0120-4949-19

福祉葬祭 葬儀共済部:0120-082-055

 

メモリアルホール蒲生人形供養祭レポート

【メモリアルホール蒲生で人形供養祭を初開催!】

令和元年10月10日(木)メモリアルホール蒲生において、初の人形供養祭を開催いたしました。

平日の開催とういう事もあり、当日参加できない方のために10月1日よりメモリアルサロン草加とメモリアルホール蒲生の2ヵ所でお人形の事前お預かりを実施しました。期間中には169組の方にご来場いただき、936体のお人形をお預かりしました。

 

お預かりしたお人形は会場に丁寧にお飾りいたしました。

 

供養式では西福寺のご住職による供養読経を賜り、当日ご来場いただいた方々には大切なお人形との最後のお別れにご焼香をしていただきました。

福祉葬祭のスタッフも、皆様からお預かりした大切なお人形にご焼香をさせていただきました。

メモリアルホール蒲生初の人形供養祭でこれだけ沢山のお人形を供養する事ができ、近隣の皆様のお役に立てた事を嬉しく思います。お人形をお持ちいただいた近隣の皆様をはじめ、ご来場いただいた皆様、ご読経くださった西福寺ご住職、ご協力くださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

福祉葬祭では地域の皆様のために、様々なイベントを企画実施しており、ご入会いただけるとご葬儀に対してのご不安の解消だけではなく、イベントや日々の生活でお得な特別優待を受けることができる会員制度がございます。

▼優待会員制度「葬儀共済」についてはコチラ▼

優待会員制度

ご興味のある方は、いつでもお気軽にお問合せください。

▼【お問合せ・資料請求先】▼

福祉葬祭 葬儀共済 0120-082-055

 

 

 

【メモリアルサロン草加】お葬式相談サロンオープン感謝祭レポート

【お葬式相談サロンオープン感謝祭inメモリアルサロン草加】

令和元年10月1日(火)メモリアルサロン草加においてお葬式相談サロンオープン感謝祭を開催いたしました!メモリアルサロン草加は、いつでもどなたでもお気軽にご相談が出来る【お葬式相談サロン】として生まれ変わりました!当日は58組73名の方にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました!当日の様子を写真を交えてご紹介します!

【メモリアルサロン草加で人形供養祭初開催!】

草加エリアでは初となる人形供養祭!10月1日から10月9日までの期間中に、お人形をお預かりいたします。期間中にお預かりしたお人形は10月10日に福祉葬祭 メモリアルホール蒲生にて、ご導師の供養読経のもと、ご供養いたします。供養式の様子は当ブログにて掲載いたします。

【ガラポン抽選会】

福祉葬祭のイベントでおなじみのハズレ無し!とってもお得なガラポン抽選会♪

特賞のロボット掃除機が出ました!おめでとうございます♪

【仏壇仏具の特別セール】

オープン記念として、仏壇や仏具が最大50%OFFの特別セールを実施しました!普段ご検討することも少ない仏壇や仏具を皆様興味深くご覧いただきました。

【個別相談会】

せっかくの機会だからと、多くの方がご利用されました。専門のスタッフが対応させていただきました。

“地域の皆様に日頃の感謝をお返ししたい”という想いで当イベントを開催いたしました。イベントを通じ、地域の皆様と交流ができ大変嬉しく思います。普段は聞く事の出来ない貴重なお声も頂戴しました。

今後も、更に皆様のお役に立てるよう、様々な形で情報を発信してまいります!どうぞよろしくお願いいたします。