【草加市】先日説明を受けておりましたのですぐに電話をかけました

初めての経験でなにもわからないまま福祉葬祭さんにお電話をお掛けしまして、色々と説明を伺い、病院に入院しておりましたので病院からの連絡で危篤の電話を受け、病院に行き息を無くなりましたので、すぐに先日ご説明を受けておりましたので電話を掛けましたらすぐに病院迄来て頂き対応してくれましたのでなんの心配もなく安心して全部段取りをして頂きスムーズにお通夜・告別式と無事に終わらせることが出来、スタッフの皆様のおかげで有難く感謝しています。

担当の片桐様はじめスタッフの皆様方のおかげで無事に見送る事が出来感謝しております。又仏事の手引きの一冊には色々と法事の在り方がくわしく書かれているのでとても便利にさせて頂いております。

【さいたま市桜区】なにかあった時には福祉葬祭に連絡をと話していました

この度は大変お世話になりました。夫が死去したのはホームでした。生前、夫となにかあった時には福祉葬祭に連絡をと話していましたから、その日もホームから案の定、尋ねられましたが戸惑うことなく決めてありますと即答できました。

夫が仏様になり家に帰って参りましたが、納棺の日~葬儀と10/10~10/15は関東に最大級の台風が上陸と報道。大変の中、遺族としては安心してお任せする事が出来ました。葬儀にご会葬下さった方々からも祭壇・お料理等々お誉を頂きましたし、葬儀後の手続き一覧も役に立ちました。