【さいたま市浦和区】丁寧に対応していただきありがとうございました。

先月、四十九日の法要を終えました。今、社会はコロナ感染による緊急事態宣言が発令され、会葬も家族の思いに添えない現状につらい気持ちになります。無事に会葬を終えることで遺族は気持ちの整理ができます。

病院からの搬送、自宅への安置、遺体の管理などていねいに対応していただきありがとうございました。通夜・告別式その後も遺族によりそい、ご相談にのっていただけたことが会葬のイメージを家族で共有することができました。また、通夜の際にはたくさんの会葬参列者への対応ありがとうございました。感謝しております。悲しみやさみしさ、悔しさは日々深みを増してやってきます。それでも、たくさんの人たちに助けられて見送ることができたこと。そのことを支えに、一日一日大切にすごしていきたいと思います。

【さいたま市緑区】的確なアドバイスをしてくださりなんの不安もなく無事葬儀が終わった

葬儀依頼の最初の電話対応からものすごく感じが良く、的確なアドバイスをしてくださりなんの不安もなく無事葬儀が終わったので福祉葬祭に依頼してとても良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。担当してくださった柳原さんほんとうにありがとうございました。亡き父もよくしていただいたので安心して旅だたれたと思っております。天国で喜んでいると思います。感謝・感謝です。ありがとうございました。法事部の村上さんも大変良くしていただきありがとうございました。